立憲・原口議員「ここまで酷いと議論を交わすこと自体が無理…」

酒本正夫さんのポスト

無理だって。しどろもどろ。紙が見つからない。

スピード離婚した人しか少子化担当大臣になってない。

前任者もスピード離婚。出会いの場が足りないとかで公費で合コンを開催。

学生レベル。

奨学金負債と🏺田大増税が原因でしょ。

因みに世界は人口爆発の状態。日本だけ異常。

↓↓↓

原口一博議員のポスト

加藤鮎子


加藤 鮎子は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣府特命担当大臣、女性活躍担当大臣、共生社会担当大臣、孤独・孤立対策担当大臣。 国土交通大臣政務官、環境大臣政務官兼内閣府大臣政務官、自由民主党山形県連会長を歴任。父は元内閣官房長官・元自民党幹事長の加藤紘一。本名は、角田鮎子。
生年月日: 1979年4月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見てて不安になりました 役不足です

任命責任が問われるべきですね

不勉強の前に言葉の理解がさきかな。 ドリフの ダメだこりゃ そのものですね。

教科書もよめない 自分の言葉で一回でも話しした事あるんかな?

未婚率の増加の原因が政府の国民貧困化政策にあると認める事だけは避ける答弁書を書けと官僚に命じた?

ご自分の言葉でないからこうなる。カンペ読むだけなのに、それさえしどろもどろ!本当に話しになりませんね。

本当にこの答弁は酷かった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを