【話題】『大谷翔平ガチ勢の女さん、笑って良い奴なのか反応にとても困るちょっと怖い投稿をしてしまう…』(※動画)

Quee39さんのポスト

悲報

大谷翔平ガチ勢の女さん、笑って良い奴なのか反応にとても困るちょっと怖い投稿をしてしまう💦

↓↓↓

箱崎愛華さんのポスト

箱崎愛華


AーLIGHT所属【@IIIIIIIDIOM 】緑担です👒💚2003.1.22 推して一緒に幸せ見つけよ^^
出典:X

ネット上のコメント

声、酒焼けしとるやないかい!

この子めっちゃ可愛いけどなあ アイドル??

大谷さん可哀想のコメがwww

想像妊娠とかしちゃうタイプ?

ちょっと怖い🥺

これはウケました(*´∀`*)笑 こういう人居るんだね(*´ω`*)

これを言って投稿出来る勇気はすごいと思います。 もちろんバズることが目的なのでしょうが、その後どうなるかが気になります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを