4歳次女薬物殺害事件、6年前死亡の姉も殺害か… 夫婦を再逮捕へ

6年前死亡の姉も殺害か 夫婦を再逮捕へ 4歳次女薬物殺害事件 警視庁

記事によると…

・4歳の娘を薬物で殺害した疑いで逮捕された夫婦について、警視庁は、6年前に死亡した姉を殺害した容疑でも再逮捕する方針を固めた模様。

・この事件は、2023年3月、東京・台東区のマンションで4歳の娘に向精神薬や不凍液を与え中毒死させた疑いで、ホテル経営者の夫婦が逮捕されたもの。

・警視庁は、2018年4月、自宅で死亡した夫側の姉にも不凍液を与え殺害した疑いが強まったとして、6日にも2人を再逮捕する方針を固めたとのこと。

・姉の遺体は当時、行政解剖されたが、事件性については認められなかった。

・しかし2023年、4歳の娘が薬物中毒で死亡したことから、保存されていた姉の臓器の一部を再鑑定したところ、娘の遺体と同じ、不凍液の成分が検出されたという。

・また、パソコンなどの解析から、姉が亡くなる前にも2人が不凍液を購入していたこともわかっている。

2024年3月5日 火曜 午後11:00
https://www.fnn.jp/articles/-/666957

台東区


台東区は、日本の東京都の区部北東部に位置する特別区。面積は23区の中で最も小さい。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2人の尊い命が…絶対に許されることではない。4歳なんて可哀想すぎる…

怖すぎるよ、、、

外道だな

だんだんとわかってきましたね。

そうですよね 手口が同じだもんね

やっぱりそうでしたね

めちゃくちゃ恐ろしい夫婦だ😨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを