【動画】日本保守党、衆院東京15区補選に飯山陽氏を擁立!

take5さんのポスト

日本保守党の東京15区の立候補者は飯山陽先生です。

飯山先生の立候補のあいさつには日本を豊かに強くしたい思いと、胆力のある肝の座った方であることが伝わってきます。

飯山先生!日本全国から応援しています。

#日本保守党 #あさ8

関連ポスト

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。麗澤大学客員教授。 専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。
生年月日: 1976年2月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まさか飯山さんが出馬されるなんて思っていなかった!絶対応援しますよ!

飯山先生が立ち上がってくださったなんて夢のようです。知性、美貌、国際感覚、愛国心、ユーモア、度胸、話術、母性、優しさ、厳しさ、、、正に才色兼備の大和撫子。無敵ですね🥰

国士という言葉がぴったりの方です。今の時代にふさわしい、これ以上ない候補者でしょう。全力で応援します。

是非 小池都知事とアラビア語 討論してほしいね😆

素晴らしいです✨感動しました。超大物、ついに、立候補😀😀😀😀😀

びっくりしました。是非とも飯山陽さんには東京15区の補選で頑張って頂き当選して欲しいと願います。

ありがとうございます。飯山さんが当選しないようなら、日本はもう…。応援しています。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを