【動画】広瀬めぐみ議員、不倫認め謝罪「家族は許してくれた。一生をかけて償う」、国民、支援者からの信頼「仕事で取り戻す」

【コメント全文】不倫認め謝罪…広瀬めぐみ議員が涙の会見「学生時代から私を支えてくれた夫を裏切ることになり…」

記事によると…

・自民党の広瀬めぐみ議員が5日会見し、カナダ人のサックス奏者の男性と不倫関係にあり、赤いベンツに乗ってホテルに入る様子などと報じていた週刊新潮の記事について「事実」と認めて謝罪した。

(略)

3/5(火) 14:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/5304d35ce472d0f86a15542f9807c9325d9bed36

広瀬めぐみ


広瀬 めぐみは、日本の政治家、弁護士。自由民主党所属の参議院議員。
生年月日: 1966年6月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見苦しいからさっさと辞めればいいのに

やめてくれ議員

質問はなるべく受け付けず、自己主張ばかりという自民党安定の手口。

自民の2/3はいらない人ばかり‼

自民党が切り崩れていく。役立たずどもばかり

信頼回復はいいから辞めてくれー まだ国民の税金を使うあさましさ

広瀬家の家族はともかく岩手県民はこれでOKなんだ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを