【動画】ヴィーガン活動家さん、種差別と魚を食べてはいけない理由を語るも… リプ欄が“飯テロ”会場になってしまう

PETAアジアさんのポスト

魚は私たちと同じく痛みを感じます

ヴィーガン活動家が種差別と魚を食べてはいけない理由を語ります

↓↓↓

Xの反応

動物の倫理的扱いを求める人々の会


動物の倫理的扱いを求める人々の会 はアメリカの動物の権利運動団体、もしくは、動物保護団体、動物擁護団体。 スローガンは「動物は、食べ物、衣類、実験、娯楽、いかなる虐待のためにも存在しているわけではない。」 1980年3月に、ノーフォークで創立されイングリッド・ニューカークが会長を務める。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

植物も食うな 食うなら枯葉だけにしとけ

植物だって生きてるんだが?

ヴィーガンが食べている野菜を作る上で重要な、有機肥料には大量の魚から作られる魚粉が使用されています。

『お魚を美味しく食べましょう!』と言っているさかなクンのほうがよっぽど魚愛を感じるわよ。

植物だって刈られれば痛みを感じている事が科学的に証明されている。もちろん木の実とかは別。

自分が宗教上の理由で食べる食べないの選択をするのは自由。それを他人に強要するなよ。法的に問題のない事項について、さまざまな思想や表現がある事、多様性を尊重しろよ。

うるせえよ何を食べるかは個人の自由だ てめぇらがやってるのは人に無理やり押し付けてる事 それは自由からはかけ離れているからな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを