【動画】千原せいじさん、政治や裏金問題、政治家の脱税に納得のいかない人達の署名がメチャクチャ集まりそうな企画を開始する

Quee39さんのポスト

税金頭金で100万しか払わへんけど、残りきちんと払って欲しかったら政治家も全員税金払うまでちょっと待たしてもらいます協会作る?。

千原せいじさん、政治や裏金問題、政治家の脱税に納得のいかない人達の署名がメチャクチャ集まりそうな企画を開始する。

千原せいじ


千原 せいじは、日本の男性お笑いタレント、俳優、実業家、作家、YouTuber。 お笑いコンビ千原兄弟のツッコミを担当。本名および旧芸名は千原 靖史。相方は実弟の千原ジュニア。 身長181cm、体重87kg。京都府福知山市出身。吉本興業所属。
生年月日: 1970年1月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いいね!!!

誰かが取りまとめてちょっとだけ納税する代行サービスやってほしい

これは賛同しようかなw

ぐう正論 マジでその通りやわ

これには賛同したい、頑張って欲しい👍

めちゃくちゃ集まりそう🤣

せいじは相変わらずせいじだなぁw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを