韓国が少子化対策に躍起、子ども1人に「1100万円」住宅提供も → 三崎裕太さん「これこそ今求められる異次元の少子化対策でしょ」

三崎優太さんのポスト

韓国が少子化対策で、自治体や企業が子ども1人につき約1100万円も出すって、マジで異次元の支援だよね。

日本も出生数が8年連続で過去最低を更新し続けてるし、こんな大胆な手を打たなきゃダメじゃない?

これこそ今求められる異次元の少子化対策でしょ。

三崎優太


三崎 優太は、日本の実業家、YouTuber、タレント。 北海道北見市出身。クラーク記念国際高等学校卒業。株式会社メディアハーツ創業者。現在は、株式会社みさきホールディングスの代表取締役。
生年月日: 1989年3月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本は少子化対策するっていって言って妙な団体に金出して公金チューチュースキーム作ってその恩恵を自分も得たり、自分を応援する団体にその事業をされたりやりたい放題で、当の議員はせっせと裏金作り、、、もうやりたい放題

一人1100万凄ぇ!ちなみに一人の生涯年収が2億円くらいだとすると、1100万の投資で将来平均2億円くらい稼いでくれるのだから、アリなのかもしれんね。

国会にいるのが年寄りだから少子化対策ってなんも考えられないんだろうね 真剣に向き合って対策して欲しい🥹

ベビーシッター券ではね〜w

日本の子どもには扶養控除も無いですし、自民税調は高校生の扶養控除も縮小しようとしてますからね。確実に少子化を推進している現状ですね。

それは確かに異次元かも🤔

自分たちの取り分が減るから絶対にしないでしょうね🥲

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを