藤田ニコルさん、政倫審での岸田首相発言に「イラッときました」

藤田ニコル、岸田首相に「イラッときました」政倫審での発言に「言い切ってほしいと思った」

記事によると…

・モデルでタレントの藤田ニコル(26)が3日、TBS系「サンデージャポン」に生出演。自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を受け先月29日に開かれた衆院政治倫理審査会における、岸田文雄首相の発言に「イラッとした」と話した。

・同番組ではこの日、政倫審について扱った。MCの爆笑問題田中裕二から、出席した岸田首相や安倍派幹部らについて「国民への説明責任を果たしていると思いますか?」とふられた藤田は「全然果たしてないと思うし、岸田さんが、自分の代というか、岸田さんの時までは(政治資金パーティーを)“やらない”と言うけど、でも“その後2度とやらないです”とまで言い切ってほしいと思いました」と述べた。

・藤田はこの岸田氏の発言に「自分の時は“やらない”と言うけど、後のことは何も考えてないのかなと。それがちょっと、イラッときました」と続けた。

2024年3月3日12時44分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202403030000408.html

藤田ニコル


藤田 ニコルは、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『nicola』『Popteen』の元専属モデル。
生年月日: 1998年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういった若い人の発信は大事です。👏

どんどん発信して欲しいですね。著名人こそ政治について発言すべき。

ニコるんからも怒りを買った岸田の政倫審

ほんまに

旦那の影響か、苦言発信もマッハだね~🤔

藤田ニコル、もっと言ってやれ

イラッとどころじゃないけど💢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを