【女性自身】「赤ベンツ不倫」報道の「エッフェル姉さん」広瀬めぐみ議員はドロ沼の離婚も扱う家庭裁判所調停委員だった

「赤ベンツ不倫」報道の「エッフェル姉さん」広瀬めぐみ議員はドロ沼の離婚も扱う家庭裁判所調停委員だった

記事によると…

・「エッフェル姉さん」騒動を起こした議員の一人に不倫報道が飛び出した。

 自民党の広瀬めぐみ参議院議員(岩手県選出)が、カナダ国籍のサックス奏者アンディ・ウルフ氏と新宿歌舞伎町のホテルに宿泊し、その足で国会へ直行したと「週刊新潮」「デイリー新潮」が報じた。

 ホテルにインしたのは赤いベンツだったそうで、広瀬議員は同誌の「ホテルに入ったのか」という直撃に、「まあ、そうでしょうね。しょうがない、もう撮られてるんだから」と答えたという。

 広瀬議員は弁護士だが、1994年に結婚し、2児の母でれっきとした家庭のある身である。

・彼女の現在の所属弁護士事務所のサイトを見ると、「弁護士として歩んだ日々の中で、様々な事件に出会い、ひとつひとつの事件に最善を尽くしてきました。離婚、親権の問題、成年後見事件など、家庭に関する事件が多いです。男女に関する問題を含む損害賠償請求事件のご依頼も多いです。東京家庭裁判所にて非常勤裁判官として4年勤務の後、東京家庭裁判所、東京簡易裁判所の調停委員を歴任しており、様々な案件を多角的に見て、最善の解決を目指します」とある。

 つまり、家庭裁判所で家庭問題について調停をこなしてきたということ。
https://sn-jp.com/wp-admin/media-upload.php?post_id=156470&type=image&TB_iframe=1
2024/3/1
https://www.jprime.jp/articles/-/31066

関連ポスト

広瀬めぐみ


広瀬 めぐみは、日本の政治家、弁護士。自由民主党所属の参議院議員。
生年月日: 1966年6月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あちゃー😣

人は選んで配置しないとなw

やれやれ。🤣👍

そういや、モナ男も弁護士だった記憶が

こんなのに調停されてたってwwww噴飯ものじゃがwww

さすがキシダソウリ、適材適所デスネ🤣わざとやっているのかな?

叩けば埃がたくさん出るタイプ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを