【話題】『指原莉乃が13歳の子に無理矢理キス、“女同士なら可愛いから許されるとか”それはない。ジャニー喜多川と同じ ただの性虐待加害者』

さとうさおりさんのポスト

え、なにこれ

調べたら指原莉乃が13歳の子に無理矢理キスしてる画像とか沢山でてくる
初めての子だっていたでしょうに

女同士なら可愛いから許されるとか
男同士なら面白いから許されるとか

それはない
ジャニー喜多川と同じ
ただの性虐待加害者

関連ポスト

指原莉乃


指原 莉乃は、日本のタレント、プロデューサー、作詞家、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務め、また、カラコンやコスメのプロデュースもしている。
生年月日: 1992年11月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それはそうですよね、男女平等なら同じと思います。

テレビ局的にも問題ないと判断してカットせずに放送したもの。そういう判断基準がされていた時代背景の問題と思います。ジャニーの行為は当時も放送NG。新しく作った法律に過去の行動が該当しても裁けない。これは社会のルール的なもの同じで考えないと、かなり危険だと思います。

セクハラ
パワハラ
カスハラ
モラハラ
サシハラ←新設w

指原ヤバいな

タッキーが昔、仲直りのキスみたいなことを他のジャニタレにやらせてたなぁ

しかも相手が「児童」という重罪

指原さんのファンでしたが、指原さんはワイドナショーで松本さんの件について8年前でも関係ない。女性の立場に立たないといけないとコメントしました。指原さんのキスは何年前でも風化したらいけないと本人が言ってました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを