エッフェル姉さん、ほとぼりが冷める直前に蒸し返されてしまう…

(@ZMBLb7B9fV7xKpN)さんのポスト

エッフェル姉さんは、そろそろ世間の関心も薄れ、ほとぼりが避けるころだと思ってたのに、再び、エッフェル写真が、エッフェルおばさん(赤ベンツ不倫)のせいで拡散されるんだからガッカリしたわよね。

不倫のせいで今井氏も再び脚光を浴びそうね😂

松川るい


松川 るいは、日本の政治家、外交官。自由民主党所属の参議院議員。元防衛大臣政務官兼内閣府大臣政務官。第95代自由民主党女性局長。
生年月日: 1971年2月26日
出典:Wikipedia

広瀬めぐみ


広瀬 めぐみは、日本の政治家、弁護士。自由民主党所属の参議院議員。
生年月日: 1966年6月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうおったったものが好きなんですね

そんなに暇なのかな??

ドロドロしすぎてもう誰が不倫の主役かわかりません😅

不倫三姉妹にならないことを願うばかりです😑

人間、暇になると余計なことしかしない一例。

それでフリンス…あ、間違えた💦 フランスに行ったんですね。

恥の上塗り

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを