自民・広瀬めぐみ氏、不倫報道をブログで謝罪「信頼を損ない迷惑をかけた」「信頼回復できるよう、なお一層の努力」

自民・広瀬めぐみ氏、不倫報道に「信頼を損ない迷惑をかけた」 ブログで謝罪

記事によると…

・自民党の広瀬めぐみ参院議員(57)は29日、自身が外国人男性と不適切な交際をしたという「デイリー新潮」の報道についてブログを更新し、「私の交際関係についての報道がなされております。支えて下さっている方々の信頼を損ない、ご迷惑をおかけしてしまったこと、家族の信頼を裏切り辛い思いをさせてしまったことを心から謝罪申し上げます」と釈明した。

広瀬氏は「今後は、家族を大切に、また、応援してくださる皆様の信頼を回復できるよう、なお一層の努力を重ねてまいります」とも書き込んだ。進退などには触れなかった。

2024/2/29 10:55
https://www.sankei.com/article/20240229-2AIFGDNPORGEZCATGZCG2PJ4KQ/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

広瀬めぐみ


広瀬 めぐみは、日本の政治家、弁護士。自由民主党所属の参議院議員。
生年月日: 1966年6月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今後も議員として性力的に活動してくれ

まさかラブホ代の領収書でてこないよね?一応、政治資金収支報告書のチェックをお願いします、、、

とっくの昔に信頼はありませんね。無いものを失うはずも無く謝罪してません。

会見しないのな。その程度か。

誰も見ないブログで誰に謝ってるんだか🤬

脇の甘いヤツ ばっかりですね♪

エッフェルおばさんには、元々信頼なんてないんだが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを