グラビアアイドル・花咲れあさん、格闘家・安保瑠輝也選手にブチギレ…「モテてると勘違いしすぎ」「クズなんですか?」

花咲れあさんのポスト

安保瑠輝也くんがYouTubeで私の名前出してたので、その日の件について晒します。

「2年前飲み会で会って手を握ってた」と笑って話してますが私は嫌な気持ちになってた事を知ってますか?

その日はヘラヘラ三銃士のありしゃんに誘われてとある飲み会に参加しました。

場所は溝口さんのBARでした。

瑠輝也君は私の隣に座ってて、酔ってたのかずっと手を触ってきたり、セクハラ発言してきたり、強烈な口説きが続いてて、とても当時不快でした。

ちなみに、「俺はあそこがデカい」とか大きな声で言ってた事は周りの皆も引いてました。

でも、私はありしゃんさんの顔を潰したくなかったし場の空気も考えて、終始嫌な顔せず我慢してました。

帰り際、LINE交換しようと言ってきたから断ったけど、しつこかったし早く帰りたかったので交換しました。

私は当時格闘家に興味がなくて瑠輝也君の存在を知らなかったのですが、その日以降るきや君に彼女がいると耳にしました。

彼女がいるのにあんな素行の悪さは考えられないし、その彼女に申し訳ないと思って、すぐにLINEをブロックしました。

彼女いる事が嘘だったら申し訳ないです。

いた場合は自分がモテてると勘違いしすぎだし一人の女性も大切に出来ないのはオワコン。噂通り浮気性のクズなんですか?

脱毛メンズクリアの広告撮影で先月一緒になったけど、とても気まづかった。

でも、この話は誰にもしないで今まで黙っててあげました。

なのに自らYouTubeで発信するのは凄い…

あの時は酔ってただけでしょうか?

サブチャンネルで投稿するあたり後ろめたそうな気もするけど、、

あと、私は当時嫌な気持ちになったのに笑ってYouTubeで話すのは辞めろ

真相を教えて下さい。
@anpo_rukiya

関連動画

安保瑠輝也


安保 瑠輝也は、日本の男性総合格闘家、キックボクサー。兵庫県姫路市出身。CLUB es/team ALL-WIN所属。第4代K-1 WORLD GPスーパーライト級王者。 実弟は、同じくキックボクサーの安保璃紅。
生年月日: 1995年10月29日
出典:Wikipedia

花咲れあ


花咲 れあは、日本のモデル、グラビアアイドル、タレント。千葉県八千代市出身。
生年月日: 1997年5月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

プラスマイナス岩橋さん目指してます?

セクハラ発言やセクハラ行為があったのが事実で、確固たる証拠があるなら解せませんね💦

えっ⁉️また、こういう話題が出てきてしまうのか⁉️😅😅

うーん、つまり安保瑠輝也にセクハラされて嫌だったと...

今度はこっちで盛り上がりそうですかね^_^

かなり忙しくやりそうですね、、、

次から次と大変ですね😨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを