たぬかなさん「日本人はハゲたら恋愛面では“ほぼ”終わり」→ 高須院長「ハゲは進化した人類。そのうち頭髪の脱毛の時代がきます」

高須院長のポスト

ハゲは進化した人類です。

僕も剃髪した時、誇らしく感じました。

子供時代から、この方が僕の一番好きな大スターです。

そのうち頭髪の脱毛の時代がきます。

関連ポスト

高須克弥


高須 克弥は、日本の医師。学位は医学博士。僧侶、タレント、政治活動家。タレントとしてはオールアウトに所属。正式な名前の表記は高須克彌。高須クリニック・院長。 医療法人社団福祉会・理事長、昭和大学医学部・客員教授、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた
生年月日: 1945年1月22日
出典:Wikipedia

ユル・ブリンナー


ユル・ブリンナーは、ロシア・ウラジオストク出身の俳優である。本名、ユーリイ・バリーサヴィチ・ブリーニェル。
生年月日: 1920年7月11日
死亡日: 1985年10月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ユル・ブリンナーですね! 格好良いですものなあー

彼も名前の発音で世代がわかれる人ですね、ビバンダム君と同じ( ´•ω•`)。

私は歯が数本足りなくて、「人間、進化して歯が減ってきてるんです」とハゲまされ少し元気が出ました。

そうだ、ハゲてもカッコ良い男になろう

モテるモテないはどうでも良くて、職質の回数がグンっと上がるのが困りますね

王様と私、ユルブリンナーですね

初めて時代に先行しました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを