“安物をわざわざ…”AV女優さんへの差し入れが物議 → 女優「差し入れ嬉しい」→ 毒舌配信者・たぬかなさん「AV女優の追っかけは最底辺」

滝沢ガレソさんのポスト

AV女優①「ファンの方から差し入れ貰いました💕」

X民「いるよね、安物をわざわざ差し入れする奴…」

AV女優②「悪く言わないで。私は差し入れ嬉しいよ✨」

毒舌配信者 たぬかな氏
「要らないものは要らないと正直に言うべき。AV女優の追っかけは人に物をあげたことも貰ったこともない最底辺」

↓↓↓

たぬかなさんのポスト

たぬかな


たぬかなは、日本人で2人目の女性プロゲーマー。鉄拳シリーズで主にシャオユウ使いとしてプレーした。世界最大規模の格闘ゲーム大会「ComboBreaker 2017」鉄拳部門3位、「WESG 2018-2019 Grand Final 鉄拳7 エキシビショントーナメント女子部門」優勝者。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たぬかなの言う事もちょい解るけどプレゼントでマウント取らなくてもいいじゃんよ

今日もたぬかなさんキレッキレですな

少なくとも好きな人や推しにあげるものではない気はする😇

比較する構図はちょっとダサいと思うけどな

本人が嬉しいならもうそれでいいんじゃないかな..

たぬなか、構ってほしいけど誰からも相手されてないかまってちゃん草

ほんまにいつかやられそうで心配になるわ…笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを