【動画】Q.二階さんが貰ってた政策活動費、山本太郎さんも貰ってましたよね? → 山本太郎氏の回答がこちら!

馬鈍足(うまどんそく) さんのポスト

山本太郎さん、つまりは党の金に手を付けてたわけですか?

拡散希望🤣

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元俳優、元タレント。参議院議員。れいわ新選組代表。 衆議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長等を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

1ヶ月20万か〜👀ばり生活費くせえ笑

持ち出し…補填…与党議員が同じことしていたら国会で追及しまくりそうなんだけど自分の場合はのらりくらりと逃げ回るんですね(¯―¯٥)

確か政治資金報告書に寄付先 山本太郎、の3,000万円って有った気が。

補填して貰ってた?(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ補填なんだw

政策活動費を政治に使ったらいいけど、政策活動費を家計に入れたら、それは窃盗だし脱税になってしまう。分かって無くても犯罪では?

あららららʅ(◞‿◟)ʃ

横領で草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを