吉本興業、プラス・マイナス岩橋良昌さんとの契約解除を発表 → 岩橋さん「俺が辞めるって言ったのに… 汚ねぇ会社だよ」

岩橋良昌さんのポスト

俺が辞めるって言ったのに

契約解除って汚ねぇ会社だよ

関連ポスト

プラス・マイナス


プラス・マイナスは、岩橋良昌と兼光タカシからなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。2003年6月結成。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こっちからフッたのにフラれたって大騒ぎするヤツなんて願い下げですよね

辞めるって言うから契約解除って言うてるんの何がおかしいんですか…?そのままのことを発表してると思いますけど。

こんな状態なのに会社は守ってくれへんのね。次行きましょ、次。
関係者の名誉って。。

契約解除。岩橋さんを原因にしたいのですね。。。

それは印象が全然違うわ!

グイグイバラしていくな😂マスコミの意味ないねもう😂

言わなくても解除されてたと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを