【動画】芸人・岩橋良昌さん「はい皆さーん  これが嘘ついてる人間の顔ですよー」「頭おかしすぎるやん」

岩橋良昌さんのポスト

はい皆さーん

これが嘘ついてる人間の顔ですよー

俺が初対面のあなたにエアガンで撃たれたって嘘つくメリットどこにあんの?

それ頭おかしすぎるやん

あなた泥酔してたみたいですけど、酔ってて覚えてませんは通用しませんからね

関連ポスト

プラス・マイナス


プラス・マイナスは、岩橋良昌と兼光タカシからなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。2003年6月結成。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岩橋さんを信じます!だって岩橋さんは週刊誌と違って、暴露してもなんのメリットもないから…。どちらが正しいのかは明白だと思う。

この件に関しては岩橋信じるけどまじで一旦落ち着いてくれ。このまま行くと壊れちまう。

その場にいたと名前が出てる他の方(宮川さんとか)がいうならともかく加害者とされてる人が言ってもねぇ

被害を受けた方は覚えてるもんだわな〜

やっぱ、酔ってらしたんだ。それは、通用しないよね。

酔ってて覚えてませんでは通らない話なので…宮川大輔さんコメントとか出してもらえないのかなぁ🤔

しかも上から目線すぎる!😡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを