岩橋良昌さん「今カジサックから電話あった  きっしょ。金の匂いしたんかなー  ハイエナ」→ カジサックさん「申し訳ない…」

IWAHASHIさんのポスト

今カジサックから電話あった

きっしょ

食いぶちにされるんかなー

金の匂いしたんかなー

ハイエナ

↓↓↓

カジサックさんのポスト

いきなり電話してごめん。
過去に自分が病んでしまった時FUJIWARAの藤本さんに電話で救われた事があったから行動してしまった。

申し訳ない。

あなたはめちゃくちゃ面白い。

自分を1番に大切にして、今はゆっくり休んでほしい。

信頼出来る人が側に居てくれますように。

↓↓↓

岩橋良昌さんのポスト

関連ポスト

プラス・マイナス


プラス・マイナスは、岩橋良昌と兼光タカシからなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。2003年6月結成。
出典:Wikipedia

梶原雄太


梶原 雄太は、日本のお笑いタレント、YouTuber、声優。お笑いコンビ・キングコングのボケ担当。相方は西野亮廣。吉本興業所属。 大阪府大阪市都島区出身、太成高等学校電子機械科卒業。5児の父。三男の末っ子。 また、2018年10月から「カジサック」の芸名でYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』を開設する
生年月日: 1980年8月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハイエナwww 心配してくれただけじゃないの? 完全に人間不信になってるな

DMでなくアピールするようにわざわざツイートすると偽善としか思えなくなる。

ポストせず黙ってたらもっとカッコよかったね それは本人にだけ伝えて上げてよ

もう周りの人が全員敵に見えちゃってる感じなのかな 🥺

岩橋にえらい言われようやね😑

優しさも届いていない様です

ハイエナ呼ばわりされたのに、カジサックめっちゃいい人やん😭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを