【動画】真木よう子さん「名誉毀損でもっと追い詰めることはしたくないんで。その人(岩橋)が、本当の姿に戻れるまで応援したいと思いますね」

妖精トロール🧚カバじゃないさんのポスト

プラスマイナス岩橋さんの件で、真木よう子がTikTokライブで語る。

名誉毀損でもっと追い詰めることはしたくないんで。その人(岩橋)が、本当の姿に戻れるまで応援したいと思いますね。

どんだけ上から目線なん??
加害者側だろ!

逆にもっと追い詰める事も出来ますけどって言いたいのか?

岩橋良昌さんのポスト

真木よう子


真木 よう子は、日本の女優、歌手。千葉県印西市出身。そよかぜ所属。レプロエンタテインメントとマネジメント契約。
生年月日: 1982年10月15日
出典:Wikipedia

プラス・マイナス


プラス・マイナスは、岩橋良昌と兼光タカシからなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。2003年6月結成。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

真木さん岩橋さんに食いついたんだ ややこしくなるね😆

撃ったのか知りたいのに…

本当の姿にもどらないといけないのは真木さんだと思うな。 色々ご苦労もあるんでしょうけどしっかりと環境にしごかれていただきたいです。

いや、完全に認めたことになるな 芸人さんは笑わせてくれる人で笑いものにする人じゃないんだ!悲しすぎるぜ真木よう子

事務所総出で??

真木よう子最近路線変更しだしたな

やったかやってないかの言及はなかったのかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを