「スーパークレイジー君」宮崎市議を辞職へ、不同意性交致傷罪で起訴

「スーパークレイジー君」宮崎市議を辞職へ 不同意性交致傷罪で起訴

記事によると…

・知人女性に性的暴行をしようとしてけがをさせたとして不同意性交致傷の罪で起訴された宮崎市議の「スーパークレイジー君」こと西本誠被告(37)=保釈中=が、市議会の前本尚登議長に辞職願を提出していたことが22日わかった。

起訴状によると、西本氏は昨年9月3日、宮崎市内で知人の30代女性をホテルに無理やり連れ込み、ベッドに押し倒して馬乗りになるなどの暴行をし、同意しない意思を示すことが困難な状態で性交しようとしたとされる。女性は一連の暴行と逃げる際の転倒で、右腕や左手に約3週間のけがを負った。

2024年2月22日 11時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/25920469/

西本誠


スーパークレイジー君は、日本の政治家、歌手、YouTuber。2021年の戸田市議会議員選挙で初当選するも当選無効が確定。2023年に宮崎市議会議員に当選。
出生地: 宮崎県 宮崎市
生年月日: 1986年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うーん、名前の通りすーぱーくれいじーになってしまった。

そう言えば過去には都知事選にも出馬したりと色々話題を作ってましたね😅反省するべきところはしっかり受け止めて頂きたいと思います。

なんだったんだ…

名前負けしてない。

クレイジーしちゃったんだね

当然だよね。 市議がクレイジーな行動はしてはいけない。

見た目だけで人を判断するなって いやいや、見た目通りだった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを