れいわ新選組支持者が開示請求「生活保護受けてる1人暮らしの男性でした!」→ コミュノ「生活保護受給の有無は開示されません」

(@Sayu87110657)さんのポスト

この前開示請求したんだけど私を誹謗中傷したその人物の正体は40代後半無職の生活保護受けてる1人暮らしの男性でした・・

なんか虚しいですよね

まあお住まいはわかったので夫と一緒に近々様子見に行ってみようと思います

参考画像

関連ポスト

れいわ新選組


れいわ新選組は、日本の政党, 衆議院の会派, 参議院の会派。略称はれいわ。 2019年4月1日に元俳優で当時参議院議員であった山本太郎が設立した政党である。 同年7月の第25回参議院議員選挙比例区で得票率2%を上回り、設立から約3か月半で公職選挙法が規定する政党要件を満たした。
創設者: 山本 太郎
設立: 2019年4月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

適当なこと言って、コミュニティノートに修正されるの凄く好きw

嘘乙すぎるれいわ信者(笑)

なぜすぐにバレる嘘をつくのか?一定数こういう人いますよね?謎すぎます。冷静なコミュニティノートがジワる

IPアドレスから年齢、職業、家族構成、所得、生活保護受給か否かまでわかるんやー怖いですー

創作の世界で生きているのかしら

息を吐くように...

よくもまあデタラメをポスト出来るな‍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを