徳井義実さん「飛行機に乗ったら横の席にお笑い芸人の方(お名前は存じ上げないのですが)がいらっしゃって写真を撮って頂きました(パシャリ)」

徳井義実さんのポスト

飛行機に乗ったら横の席にお笑い芸人の方(お名前は存じ上げないのですが)がいらっしゃって写真を撮って頂きました。

徳井義実


徳井 義実は、日本のお笑いタレント、俳優。お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、脚本を担当。相方は福田充徳。京都府京都市左京区出身。吉本興業所属。大阪NSC13期生。身長178 cm、血液型A型。
生年月日: 1975年4月16日
出典:Wikipedia

小杉竜一


小杉 竜一は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・ブラックマヨネーズのツッコミ担当。相方は吉田敬。京都府京都市右京区桂出身。吉本興業所属。身長170 cm、体重116 kg。血液型O型。京都府立桂高等学校卒業。既婚。
生年月日: 1973年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うわ!彦摩呂さん! 脂肪の宝石箱やーー

徳井さんなんで名前知らないんですか〜もぅ彦摩呂さんですよ( ´罒`*)✧

同じシート? お隣さんだけエコノミーって事ない?彦摩呂さん、また大きくなった?

.誰ですか?大丈夫ですか?詐欺とかにあってないか心配ですひーはー

すごい😳どこかで見たことあるような・・・結構有名な方な気がします!

多分、多分ですけど… ヒーハー!の人かと😁

どうかしてるぜ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを