【動画】岸田首相「官民挙げてウクライナを支援する」→ ネット『なんで日本がお金出す話になってんだよ…うさん臭すぎ』

amiさんのポスト

破壊したロシアがやれ!って話でしょ⁉️ なんで日本がお金出す話になってんだよぉ⁉️😡💢

だいたい、まだ🇷🇺vs🇺🇦は戦争の真っ最中なのに、なんで今「ウクライナ経済復興支援」なんですか⁉️😩

うさん臭すぎ‼️🤧

岸田総理「ウクライナ復興に向けた取組を強化していきます。」
https://twitter.com/i/status/1759555050610032821/video/1

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国内を復興してくれよ

ココも万博と同じだなぁ。税金を大量に投下して日本からの復興参加企業からの献金を吸い上げるスキーム

キーワード:キックバック、裏金

終戦もしくは停戦後の復興でどれだけ日本の企業をウクライナで復興支援で入れることが出来るかというのはかなり大きい事なので、戦争が終わる前から根回しは必要ですね。

キックバック目当てでのばら撒きかと

それは、国内が安定してる時に、やってもらいたいです。国内にもっと、手厚くしてほしいのに・・・😮‍💨😞😢

今の日本は豊かでは無い!若者も1度定年を迎えた人まで働いている!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを