【話題】『オーボエ奏者の人、吹いてる時に首が膨らんでるんだけどそんなことあり得るんだ… 人体の不思議』

イヌネコさんのポスト

NHKの吹奏楽でオーボエ奏者の人、吹いてる時に首が膨らんでるんだけどそんなことあり得るんだ…

人体の不思議

関連ポスト

オーボエ


オーボエは、木管楽器の一種であり、ダブルリードで発音する円錐管の楽器である。原義はフランス語のhautboisで、「高音の木管楽器」であるとされる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

空気めっちゃ入ってそう🤔✨長く吹けそうね✨

すごい肺活量だね👍 皮膚まで収縮しちゃうし

凄い😳どうなってるんだ

分もオーボエ吹いてたらこーなって首なくなる..!!

えっ、空気漏れてる??😳

首😳 自分も風船膨らます時なってるのかな?

オーボエ奏者の達人感ありますね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを