岸田文雄首相「納税呼びかけ」に、藤田ニコルさん「お菓子もマズくなる…みんな怒ってます」

藤田ニコル、「サンジャポ」で岸田文雄首相「納税呼びかけ」答弁に憤慨…「ニュース見てお菓子もマズくなる…みんな怒ってます」

記事によると…

・TBS系「サンデー・ジャポン」は18日、自民党が15日に派閥の政治資金パーティー裏金事件を受け、政治資金収支報告書に不記載があった議員ら91人への聞き取り調査結果を公表したことを報じた。

・岸田首相
「今般の政治資金を巡る問題に関して国民の信頼回復に努めなければならない、強く感じていることを申し上げた上で、今月16日から開始される確定申告においてそれぞれの納税者のみなさま方に法令にのっとり適切に申告、納税を行うようお願いを申し上げたい」

・藤田ニコル
「ニュース見ながらお菓子食べていたんですけど、そのお菓子も本当にマズくなるぐらい」

「あんまり、イライラとか怒るっていう感情を私、出さないんですけど『ウンッ!』ってなりました。そのぐらいみんな怒ってます」

2/18(日) 11:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f5f27e5a4798fa22bd12d5c21a0e726b3df38e0

藤田ニコル


藤田 ニコルは、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『nicola』『Popteen』の元専属モデル。
生年月日: 1998年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ニコるんは結構収めてる方だもんね…そりゃ怒る

みんなって誰だろうね。

テレビ局の台本とか誘導された可能性高くない?日頃SNSで発信していない芸能人の発言内容をまともに信じるのは危険ですよ。

芸能人も声上げるべきだよ。

今年ほど納税がバカらしく思う年はないな

藤田ニコルさん、国民の代弁ありがとう。

高額納税者こそ、もっと怒って良い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを