YOUさん、浜田雅功さんの金銭感覚の“ヤバさ”明かす「『抹茶フラペチーノ買うてきて』って言うから買って行ったら…」

YOU、浜田雅功の金銭感覚の“ヤバさ”明かす「『抹茶フラペチーノ買うてきて』って言うから買って行ったら…」

記事によると…

・タレントのYOUが15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。旧知の仲のMC「ダウンタウン」浜田雅功の常人離れした金銭感覚を明かす一幕があった。

・YOU
「この人、ものの値段もスマホも何も分かってない」

「この前、『抹茶フラペチーノ買うてきて』って言うから買って行ったら、1万円くれたんです」

「(それだけくれるなら)毎回、買ってきますって」

2/15(木) 23:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/cde16026249cf39270e6399852e70c968344d791

YOU (タレント)


YOUは、日本のタレント、歌手、女優、作詞家、モデル、エッセイスト。CIRCLE LINE所属。東京都小金井市出身。
生年月日: 1964年8月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

万札しか財布に入れてないんじゃないかね

浜ちゃん優男

Youだからじゃね

YOUの時給と考えたらありかな

なんでYOUをパシリにしてるの?

でも女の値段は知ってます

後輩に小遣いあげる口実やろ それもわからんもんなんかね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを