有本香さん「虫も殺さぬ顔をして真面目っぽいことだけを言いながら裏金を作り、バレたら秘書のせいにする政治家ら… 松本人志よりマシだといえるのか」

有本香さんのポスト

文春の記事が事実かどうかは分からない。

仮に事実なら、松本人志という人はクズ男に違いない。

しかし一方で、虫も殺さぬ顔をして真面目っぽいことだけを言いながら裏金を作り、バレたら秘書のせいにする政治家らは、松本人志よりマシだといえるのかという話。

存外、哲学的な問いだよね。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。東京外国語大学出身。近年は特に中国に関する諸問題、チベット問題、インド等での取材に注力している。政治団体「日本保守党」事務総長。
生年月日: 1962年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それほど立派なものだとは思えませんが…。😩

政治資金の話と松本人志の性加害疑惑を比較対象にするのはよくわかりません。別個の話。

前者はまだわからない、後者はもう確定してますw

松本人志のファンかどうかでも感じ方は違ったと思います。個人的にはあまり好きな芸風ではありませんでした。ジョークとしては良かったのでしょうが、百田さんがやけに真剣な口調で話されていたのが気になりました。

有本さんが日本保守党の事務局長で本当によかったです。今、安心しました。お身体に気をつけて頑張ってください!

メディアが取り上げたので、LIVEは成功だったと思います(アンチが騒ぐのは仕方ない)有本さんは反対だと思いますが、若干飛び道具的な候補者も必要かと。流石に元アイドルとかには抵抗ありますが🤭

最初はびっくりでしたが、今では理解できました。これからも応援していきます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを