【話題】母親「どうしても、気持ち悪い。相手は家庭教師。信頼していたのに いつも、部屋で何してたんだ…」

仮面夫婦さんのポスト

どうしても、気持ち悪い。
相手は家庭教師。
38歳。娘は高校生
4月から大学生

信頼していたのに
いつも、部屋で何してたんだ?

大学合格は愛の力?

ふざけないで。

関連ポスト

家庭教師


家庭教師は、家庭に招かれてその家庭の子弟の学習を指導する人。家庭など私的な場所で、青少年を、マン・ツー・マン指導をする教師。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この異常さは子どものうちは分からないだろうね

親として辛すぎる泣

うーん、、、これは、娘さんの年齢的にもちゃんと娘さんと会話した方がいい案件

仕事中に違う事してるんだからぶち切れていいと思いますよ

38かぁ…さすがに娘さんが成人してからにしようよって思うよね…

あくまで想像でしかないし未成年に手を出したのはまぁ終わってるけど 娘のことをGPSで監視発言しちゃってるあたりから相当娘さん制限かけられた生活してストレスめちゃくちゃ抱えてたんじゃない? それで唯一親身になって話せる教師に安心感覚えて好きになっちゃったパターンじゃね?

まあ、普通に家庭教師に異性は選ばないよな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを