4歳二女中毒死、母親「かわいくない」周囲に愚痴

母親が「かわいくない」などと周囲に話す 4歳二女中毒死

記事によると…

・東京・台東区の自宅で4歳の娘に抗精神病薬などを摂取させ中毒死させたとして両親が逮捕された事件で、逮捕された母親が亡くなった娘について「かわいくない」などと周囲に話していたことがわかりました。

細谷健一容疑者と細谷志保容疑者は去年3月、台東区の自宅で4歳の二女・美輝ちゃんに抗精神病薬の「オランザピン」や化学物質の「エチレングリコール」を摂取させ、殺害した疑いがもたれています。

美輝ちゃんは5年前、心理的虐待の疑いがあるとして児童相談所に一時保護されていましたが、捜査関係者によりますと、保護が解除され自宅に戻った後も、美輝ちゃんを保育施設に、長い時には1週間以上預けるなどしていて、美輝ちゃん以外の家族4人で旅行に行くこともあったということです。

志保容疑者が美輝ちゃんについて「かわいくない」などと周囲に話していたこともわかりました。美輝ちゃんは数日間風呂に入れてもらえず同じ服を着ていることもあったということです。

2/15(木) 11:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce78c469b6379a7d97e387f63288e0de0242a0f5

台東区


台東区は、日本の東京都の区部北東部に位置する特別区。面積は23区の中で最も小さい。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

真の親ガチャはずれ

親ならどんな子でも自分の子どもを可愛がる と思うのだが…。

最近の若い子は「親ガチャ」という言葉を使うみたいだけど、こんな親の元に生まれなかっただけでも幸せだよ。今度生まれ変わってくる時は前世の分まで幸せになってね😭

ホントに野良犬にも劣る両親。

ほな、お前も●なんとあかんな

子供は親を選べない・・・🥺

俺は甥っ子すらかわいいと思いますよ 最初はイライラしたけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを