セクシー女優「これがこう(パシャリ)」→ フェミニスト「虫唾が走る!!!」

藤森里穂さんのポスト

これがこう🩰

↓↓↓

へそ茶さんのポスト

まじで自分の仕事がこういうセックスシンボルにされるの虫唾が走る

働いてるだけなのに勘違いしたキモオスが女性看護師にセクハラしてくんだよな。

こういうもののせいで

藤森里穂


藤森 里穂は、日本のAV女優。NAXプロモーション 所属。
生年月日: 1996年12月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは現実と非現実を区別できず、 セクハラする人が悪いんだよ。

そんなこと言ったら全ての職業がセックスシンボルやし、こういうのと同化させてセクハラするやつはおらんと思う。看護師にセクハラするやつはそういう自分接客されるような状況ならやる。居酒屋とか、介護とか

気持ちはものすごくわかる。本当、ものすごくわかる。けど悪いのは、ナース性癖のある男性でもなければ、需要に答えるコスプレナース女性でもない。リアルとフィクションの境界線がガバガバな脳死状態の男性なんよ。性を供給してくれる女性と一般女性を一緒くたにしないでくれ。専門がちがう。

女の敵は女って言われても仕方ない 一番悪いのはセクハラする野郎なんだけどさ その職業の人は大抵嫌がるだろうなぁ

悪いのはAVと現実を切り離せなくてセクハラする男であってこの人は悪くないでしょ。

どんな服を着るのも自由!とかほざいてたのに、もう「私が不快だ!やめろ!」になったよ。ようやく本性を現したな。

どう考えてもセクハラしてるキモオスが100悪いだけなのに女優さんを攻撃する意味が分からないんだよなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを