大阪王将の厨房にナメクジが出ると告発した男性(25)、威力業務妨害で逮捕

不衛生とSNSに投稿 飲食店の業務を妨害か 25歳の男を逮捕

記事によると…

・威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、住居不定無職の圓谷晴臣容疑者(25)です。 警察によりますと圓谷容疑者は2022年7月、仙台市若林区の会社が運営する飲食店が不衛生であるかのような内容をSNSに投稿するなどして、会社の業務を妨害した疑いが持たれています。

警察の調べに対し、圓谷容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

2/13(火) 18:26
https://news.yahoo.co.jp/articles/106c415a25e424e111b237e9b5fb442535b9c787

関連ポスト

信用毀損罪・業務妨害罪


信用毀損罪・業務妨害罪は、刑法第二編第三十五章「信用及び業務に対する罪」に規定される犯罪のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え!? 内部告発した方が捕まるんか!? どうかしてるで!

内部告発出来なくなってしまうな〜

要らん事言うとそうなる😑

これ内部告発でなくて、お客さんがやったならどうなるんやろ🤔

ナメクジって配水管を登ってシンクに出てくるからねー。排水口に蓋してないと上がってきても不思議はない。豪雨の後とか下水道から登ってくるんじゃないの?

タマホーム超えたな

まじかよ…もう二度と大阪王将には行かないでおこう。ナメクジ食いたくないし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを