【伝説】もてまくり平野紫耀さん、バレンタインデーでチョコ64個もらった結果…

「全部のチョコをフライパンに集めて」平野紫耀は64個…モテ芸能人のバレンタイン伝説

記事によると…

・2月14日は、チョコレートを通じて愛を告白するバレンタインデー。もらえるかどうかでドキドキする人たちを差し置いて、人気芸能人たちはとんでもない数のチョコをもらうことも。彼らの“モテ伝説”を振り返ろう。

平野紫耀(27)がもらった最高数は64個。8日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)にVTR出演し、その思い出を語った。

当時小学4年生だった平野は、保存方法に困って、なんと「全部のチョコをフライパンに集めて、1つのでっかいチョコにした」そうだ。「『みんな、心は1つ』って言い聞かせて作ってましたね」と、アイドルらしいコメントでまとめていたが……。

(略)

2024年2月14日 6時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/25872567/

平野紫耀


平野 紫耀は、日本の歌手・俳優・タレント。TOBE所属。男性アイドルグループ・Number_iのメンバーで、King & PrinceおよびMr.KINGの元メンバー。愛知県名古屋市出身。
生年月日: 1997年1月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや普通にサイコでしょ

ちゃんと全部活用しててえらい

他の女の子とチョコと混ぜられるの辛い(ノ∀`笑)

これもありかw

それはダメだと思うよ🥺

最近話題になったアポロチョコみたいな感じにしたんですね

64個はさすがと言わざるを得ない…!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを