【旧統一教会】岸田首相、教祖夫妻が写った冊子を手に笑顔で記念撮影

インドア派キャンパーさんのポスト

とうとうでたね。。。

"これまで、岸田首相は自身に関して「教団との関係はない」と説明していた。

その岸田首相が、なぜ「教団とズブズブ」の証しとされたILCの冊子を手にして笑っているのか"

関連記事

岸田首相と旧統一教会の“関係”を示す証拠写真を入手! 「教祖夫妻が写った冊子を手に笑顔で記念撮影」

・「週刊新潮」は2月8日発売号で、林芳正官房長官(63)および盛山正仁文科相(70)と旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の関連団体との関係性を示す証拠写真を入手し、〈「岸田内閣」と「旧統一教会」の“闇”〉と題して報じた。だが、写真はそれだけではなかった。他の閣僚にも「教団との関係写真」が存在したのだ。今回、「週刊新潮」が新た入手した写真に写っていた閣僚、それは岸田文雄首相(66)その人だった。

(略)

2024年02月14日
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/02140602/?all=1

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この写真、来賓としてのリボンを着けている。ようするに教団の催事に出席していた時のものなのでは?

とうとう出たね

ズブズブメガネやん👓

きっと記憶にはないのでしょうね...

いい笑顔です😊楽しそうですね🤔

とうとう出たね、、、

記憶からなくなってるに一票

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを