菅野完さん「杉田水脈を支持してる連中は、全員、例外なく、知性の劣悪なク◯弱者。社会の害悪。社会の寄生虫」

菅野完さんのポスト

うん。杉田水脈を支持してる連中は、全員、例外なく、知性の劣悪なクソ弱者ですよ。

社会の害悪でしかない。

我が国の国力を毀損する社会の寄生虫。

菅野完


菅野 完は、日本の著述家、活動家。「株式会社コーポレーション」代表取締役社長。愛称はノイホイ。
生年月日: 1974年11月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

と、菅野完が言ってます。菅野完がここまで言うなら、杉田水脈議員を応援するのは正しいんだと確信を持ちました。

自己紹介は要りませんよ

もう他人のヘイトするしかアピール方法が無くなったんですね。頑張ってみて下さい。

酷い台詞ですね、びっくりしました。これこそ「差別」のお手本のようです。

杉田水脈をご自分の名前に置き換えてみましょう。きっといいねが数倍つきますよ。

菅野の理由が小学生

誰を支持するかなんて自由ですよ。決めつけて罵倒するのは考えものですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを