【動画】デモ『うちらは見てるぞ♪ 市民は見てるぞ♪ カルトとベッタリ政治はいらない♪ 原発進める政治はいらない!』

(@WeWantFuture)さんのポスト

うちらは見てるぞ!市民は見てるぞ!

カルトとベッタリ政治はいらない!

虐殺無視する政治はいらない!

戦争したがる政治はいらない!

原発進める政治はいらない!

嘘つきだらけの自民はいらない!

人権守らぬ政治はいらない!

パーティーばっかの政治はいらない!

#さようなら自民党政治

Xの反応

自由民主党


自由民主党は、日本の政党。自由主義を掲げ、つねに改革を進める保守政党を標榜している。 略称・通称は「自民党」、「自民」。1字表記の際は「自」。 2012年12月以降、公明党と自公連立政権を構成している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

シールズと変わらないカラニャ~ 裏に居るのも、おそらくにゃ~

この界隈って歌うの好きだなぁ。 何でだろ?

カルトにカルト言われても~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

彼等は何故いつも歌うのか?🤔

何故か太鼓系好きですよね

ただの仮装行列

吹奏楽部に加入出来なかった人たち?令和SEALDs?売れないラッパー?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを