奨学金返済のために副業で風俗店に勤めた女性保育士が懲戒処分 → 三崎優太さん「処分される必要ある?むしろ保育士は…」

三崎優太さんのポスト

女性保育士が、奨学金返済のために副業で風俗店に勤めて、懲戒処分されたらしい。

誰にも迷惑かけてないし、処分される必要ある?痴漢した男性職員は停職5ヶ月で、副業をした女性保育士は停職3ヶ月の懲戒処分、どう考えてもおかしい。

むしろ保育士は、貢献度考えたら奨学金免除でも良くないか?

関連動画

三崎優太


三崎 優太は、日本の実業家、YouTuber、タレント。 北海道北見市出身。クラーク記念国際高等学校卒業。株式会社メディアハーツ創業者。現在は、株式会社みさきホールディングスの代表取締役。
生年月日: 1989年3月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

保育士が奨学金返済する為に風速で働かなければならないってことが問題です!給料上げてください!

これは就業規則等を違反しているからその女性の方が悪くなちゃいますね。でも、その元を作ってるのは今の日本。特に保育士や介護士など賃金が見合ってない仕事が多い。全体的に賃金が少ないのも問題ですね。自分達は裏金を作って税金で飲み食いしてれば良いので楽ですよね。

それしか無かったんだか仕方ないですよね〜!働けるのに生活保護に逃げてる奴らと比べたら5000倍くらい社会に貢献してますわ。

保育士さんが居なくなると女性の職場復帰が困難になります。何かいい方法で助けてあげたい。まずはお給料をどうにか上げて欲しい。

本当に奨学金返済の為だけが理由なのであれば、なんか歪んでますよね。

脱税!申告していなかったのが1番の理由だと思います。副業だけなら懲戒処分にはならなかったはず。

3人目無償化じゃなくて、奨学金返済免除をお願いします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを