NHKネット配信の費用負担に、三崎優太さん「本気で言ってんの?どんだけ搾取するんだよ…」

三崎優太さんのポスト

NHKがネットサービスを受信契約の対象にして、相応の費用負担を要請する姿勢を示しているらしい。

これ本気で言ってんの?

情報を見るかどうかは自分で決めることだし、ネットでNHKのコンテンツ見てないのに料金を払うなんて、どう考えてもおかしいだろ。

どんだけ搾取するんだよ。

三崎優太


三崎 優太は、日本の実業家、YouTuber、タレント。 北海道北見市出身。クラーク記念国際高等学校卒業。株式会社メディアハーツ創業者。現在は、株式会社みさきホールディングスの代表取締役。
生年月日: 1989年3月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見た人が支払うが普通だと思います!NHKのビジネスはおかしいです😭

ネットでNHKのコンテンツ見たいとも思わないです。勝手に決めないでほしい。搾取するなら、収支報告を公表して欲しい。

N...なんで
H...払わなきゃいけないか
K...簡単に説明してほしい。

NHKも無用の長物になってきたんですかね・・・番組はともかく運営側が・・・

NHKやりたい放題やな。。

NHKよく見るから払ってるけど、ネットに勝手に課金させるとかアタオカだよ。放送だって受信料払ってる人だけ観られる様にスクランブル放送にするべき。WOWOWやNETFLIXみたいにすれば文句言わないよ。観たけりゃ払うまでのこと。

ほんと、NHKヤバいことなってますよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを