看板設置しまくりで話題の『きぬた歯科』さん、ナイスアイディアで抜群の宣伝効果を発揮してしまう

けんとっとさんのポスト

きぬた歯科。あたま良すぎてすき。

看板に気温つければ、カメラに抜かれるし

宣伝にもなるし笑

参考画像

きぬた歯科


きぬた歯科は、東京都八王子市の西八王子駅前にある歯科医院。2012年頃から羅田泰和院長の顔写真つき看板が首都圏に多数設置されており、他に類を見ない独特な広告活動で知られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大雪を見越して温度計付けたんかな( ゚ー゚)?

たしかにめちゃくちゃ頭ええなw

広告戦略、見事ですよねー😊

しかも画面にでかでかと…今後気温が付いてる看板増えるかなww

やりおるなきぬた

西八王子のきぬた歯科、さすが

看板見てもらうためにその手があったか👍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを