【ミス日本】椎野カロリーナさん、 所属事務所が契約解除…「婚姻していることを認識」「男女の関係あった」

ミス日本の椎野カロリーナさん“不倫”認識あった 本人申し出で所属事務所が契約解除

記事によると…

・「第56回ミス日本コンテスト2024」でグランプリに輝いていた椎野カロリーナさん(26)の所属事務所「フリー・ウエイブ」が5日、「椎野カロリーナに関するご報告」と題した文書を公開。椎野さんが相手が既婚男性と認識しながら交際を続けたことが明らかになったと報告し、「本人から当事務所の所属解除の申し入れがありましたため、当社は受理致しましたことをご報告申し上げます」とした。

 カロリーナさんについては、文春オンラインが1月31日「《ウクライナが生んだ奇跡の美女》ミス日本・椎野カロリーナ(26)が妻子ある有名医師と不倫手つなぎデート」と題した記事を掲載。これに対し「ミス日本」は翌2月1日、「記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が“独身である”旨を述べて女性に近づいたためにおきたことであり、女性側には非がないと考えております。ミス日本協会は椎野カロリーナに問題があったとは考えておりません」とコメント。椎野さんの所属事務所「フリー・ウエイブ」も同日、「カロリーナ本人と事実確認を重ね、週刊文春には不貞行為の事実はないと回答させて頂きました」とする声明を発表していた。

 同事務所は、「不貞行為の事実はない」とした週刊文春への回答について「あらためて本人と事実確認を行いました結果、大変残念ながら発表内容とは異なる事実があることが発覚しました」とし、「カロリーナは前田氏が“離婚をしている男性”と本人から聞いた上で、前田氏と交際を開始しました。しかし交際期間中に前田氏が婚姻していることを認識しましたが、その後も交際を続け、男女の関係がありました」と訂正した。

2024年2月5日 18:49
全文読む⇨https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/05/kiji/20240205s00041000268000c.html

関連ニュース

椎野カロリーナ


椎野カロリーナ は、ウクライナ出生、日本・愛知県出身の日本人モデル。明治学院大学卒業。2024年1月にミス日本コンテスト・第56回グランプリ受賞者に選出されたが後述の問題により選出を辞退し、同年のミス日本は空位となった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

心底くだらん…

なんだか、いなくなるの早すぎ…

見れば見るほど、、、うん

そこまでせんでも可哀想やん😑

不倫をいちいち裁いてたら 芸能界は…

差別が多様性がと左翼が騒がなければいいけどね。

奥さんから損害賠償請求されそうだね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを