【伏線回収】松本人志さん、過去発言が話題に「責任を負えないなら有名人と絶対結婚したらアカン」「相方にもう少し言葉があるんじゃないか」

松本人志さらにピンチ…“多目的トイレ不倫”渡部建への過去発言と泉谷しげるの耳の痛いダメ出し

記事によると…

・ネットでは松本自身の過去の発言や、先輩芸能人の発言に注目が集まっている。

その一つが、2020年6月に六本木ヒルズの多目的トイレなどで複数の女性との不倫をしていたと報じられた、アンジャッシュの渡部建(51)に対する松本の発言だ。当時、松本はフジテレビ系「ワイドナショー」で次のように語っている。

「奥さんもタレントさんですから。その人も傷つけるし、マネージャー、事務所にも迷惑かかるし、また離婚したとしても、子どもがいたらその人が連れて街歩いてるだけでも『あー、あの人の子ども』って言われてしまう。そこまで責任を負えないなら有名人と絶対結婚したらアカン」

・「女好きは有名人の女性と結婚したらアカン」は松本の持論で、タレント・小倉優子(40)の元夫の美容師の不倫が報じられた際のコメント

「芸能人、有名人の女性と結婚する人は腹をくくらないといけない時代になった」

さらに渡部についてのコメント

「この人はピン芸人じゃないから、謝罪会見なんかもやらないんだとすれば、この後、事後処理をしなきゃいけないのは全部相方なんですよ。コンビってそういうもんだし、学生時代から知り合って、申し訳ないけど奥さんより長く人生一緒にいる。相方にもう少し言葉があるんじゃないか」

2/2(金) 9:06
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/5d756368eabc9a9042fca0d465a05c86d1abe959

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう松本って2人人格いるのか?ジキル博士とハイド氏みたいでホラーだな

芸能活動においては、何か不祥事を起こした本人だけでなく、その関係者にも責任が及ぶことがある……ということを、理解しているということですよね。

上級国民ならぬ上級芸人

無敵バリアがあると思ってたからやりたい放題だっただけよな

絶対もみ消せる自信があったんやろな

みんな自分だけはバレないと思ってんだよね

すべらんなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを