吉本興業元常務「松本くん、このままやめなさい」→ 村本大輔さん「生意気やな。あんたら芸人に飯食わせてもらってたんやろ?」

「松本くん、このままやめなさい」…吉本興業の大物OBが松本人志に「引退勧告」

記事によると…

・松本人志の騒動について、吉本興業の元常務・木村政雄氏に筆者が話を聞いた

・木村氏は松本に対し、「芸能界をやめたほうがいい」とコメント

・「芸能界をやめたほうがいい。やることはやったんだし、もういいじゃないですか。たとえば紳助くんがやめましたよね。もっと前では、やすしさんもやめた。そういうもんでしょう」

2024年2月1日 8時0分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25800957/

↓↓↓

村本大輔さんのポスト

この木村さんて人、ネタ作られへんくせに生意気やな。

あんたら芸人に飯食わせてもらってたんやろ

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

村本さん珍しくまとも

売れてないクセに偉そう。って言われるわなあ。

ネタ作られへん相方には価値がないと ネタ作ってない芸人がもの言うのは生意気ですか?

あんたマネージャーにそんなこと言うのか。芸人って偉いんやなぁ。

ニホン全国の木村さん「チョ、マテヨ。おめえはアメリカに逃げた敗北者じゃけえ だろ?」

松もっさんの後は村もっさんしかいない。日本人に理解できる能力があればの話だが。

政治以外マジでいいこと言うね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを