【話題】『皆さん 戦争が始まりました…』

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのポスト

皆さん 戦争が始まりました

関連動画

戦争


戦争とは、兵力による国家間の闘争である。広義には内戦や反乱も含む。集団を形成するようになる有史以来、人類が繰り返してきたものである。戦争に対を為すのは国際紛争の平和的解決である。銀行などが引受けた巨額の戦費は慢性的な租税負担となる。市民生活に対する制限と攻撃は個人の尊厳を蹂躙する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大きくならないと良いですね‥

戦争はにゃんこ大戦争だけでいいよ、、

倍返しどころじゃないな

色々な所で戦争起きすぎ… 進撃の巨人全世界のトップに見てもらおう

世界時計が進んでしまう

これは、ヤバい事なりそうですね。

第三次世界大戦に繋がりそうで怖い、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを