杉田水脈議員の政治資金の不記載に、百田尚樹氏「いくら高い理想を掲げても高邁なことを言っても、金に汚い部分を見ると、げんなり」

百田尚樹氏のポスト

杉田議員も1500万円以上も不記載。

清和会からの寄付300万円以上を、毎年のように記載していなかったのだから、故意と受け取られても仕方ない。

いくら高い理想を掲げても高邁なことを言っても、金に汚い部分を見ると、げんなりやね。

なぜなら金に転ぶ可能性があるから。

関連動画

百田尚樹


百田 尚樹は、日本のYouTuber。政治団体「日本保守党」代表。 『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター、元小説家、元放送作家。同志社大学法学部中退。 代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、新しい歴史教科書をつくる会理事。旧姓は吉岡。元総務大臣政務官。
生年月日: 1967年4月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんとも残念です

貴重な女性政治家なんだけどね

はい、本当に残念です。お金の問題は一番、信用を失ってしまいますよね。

きちんと正式に手順を踏んで得た金なら何も言わ無いのに

残念。の一言!、自民党でも期待していた一人だけに。

本当に残念です でももう無理ですね信用できません

応援していただけに非常に残念です😢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを