【鑑定結果】桐島聡容疑者を名乗る男、DNA型は「親族関係に矛盾なし」 本人でほぼ確定

桐島聡容疑者を名乗る男 DNA型は「親族関係に矛盾なし」 本人の可能性高まる

記事によると…

・桐島聡容疑者を名乗る男のDNA型の鑑定の結果、桐島容疑者の親族と「親族関係に矛盾がない」という結果が出た

・警視庁公安部は、桐島容疑者のDNA型が保存されていないことから、死亡した桐島容疑者を名乗った男のDNA型について、親族のDNA型を使って関係性を調査していた

・死亡した男が桐島容疑者の可能性が高まったとして、公安部は2日、男の関係先として、男が住んでいた神奈川県藤沢市内の自宅を家宅捜索した

2024年2月2日 11時3分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25808485/

桐島聡


桐島 聡は、1970年代の日本のアナーキズム系新左翼過激派である東アジア反日武装戦線のメンバー。同派による連続企業爆破事件の容疑者として全国に指名手配されている。
生年月日: 1954年1月9日
死亡日: 2024年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほぼ確か。全て謎で終わるよりは良かったのかもしれない。

親族関係に矛盾なしと分かっただけでも良しやな

矛盾がない……か

鑑定結果出たんやな〜。確定や。

DNAは一致、もう確定か。 本当に本人で間違いなさそうですね。

せめて悔いて 最期を迎えて………いて欲しい 真相解明して欲しい!

本人確定したのですね。せめて、事件の真相解明や、手記みたいな型を出して欲しかったですね。事件考察のyoutubeチャンネルが増えそうですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを