ミス日本に輝いた椎野カロリーナさん(26)、早速文春砲… 妻子ある有名医師(45)と不倫

《ウクライナが生んだ奇跡の美女》ミス日本・椎野カロリーナ(26)が妻子ある有名医師と不倫手つなぎデート

記事によると…

・1月22日にミス日本グランプリに選ばれた椎野カロリーナ(26)が、妻子ある男性と親密な仲になり手つなぎデートを繰り返していたことが「週刊文春」の取材で明らかになった。

・妻子がいる医師と親密な関係に
多様性の時代にふさわしいアイコンの誕生だが、モデル関係者はこう語る。

「カロリーナは40代の医師と交際しています。彼は本を出版し、芸能事務所に所属する有名医師。当初は食事を一緒にとるだけの仲でしたが、親密になるにつれ、その男性を自宅に招くようになりました」

・ミス日本にさっそく持ち上がったロマンス。めでたいばかりだが、問題はそのお相手に妻子が存在することで――。

週刊文春 2024年2月8日号
全文読む⇨https://bunshun.jp/articles/-/68711
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

椎野カロリーナ


椎野カロリーナ はウクライナ出生、日本・愛知県出身の日本人モデル。2024年ミス日本コンテスト・第56回グランプリ受賞者。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかモヤモヤしてたのが もっとモヤモヤしてきた🤯

最近こういう記事ばっかりだね

また文春が売れてしまう

なるほど。短い間でしたがお疲れ様でした😎

何度も言うけど、別にそこら辺にいる顔!日本人でもっと美人は山ほどいる!

とうとう出たね。。。

文春砲って凄いな😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを