【話題】ゆたぼん君が覚醒して必死に高校受験勉強をしてる理由が判明か…

(@merochan2022)さんのポスト

毒親に髪を伸ばすなと言われていた女の子は大人になってスーパーロングヘアになるし、子供の時にマクドナルドや炭酸を禁止されてた人は大人になってマクドナルドや炭酸ばかり買うし、

父親に勉強するなと言われていた、ゆたぼんは今必死に勉強しているので、人は子供の時に手にはいなかった物に執着する

関連動画

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

子供の時にゲーム禁止はしない方がいい むしろ適度にやらせつつオンオフの切り替えを学ばせるべき それを教えずに大人になって世に流すと廃人になってたりする

コーラとチョコレート禁止されていい子だから素直に従ってたけど、大人になって反動でものすごい摂取して100kg超えた女子知ってる🫢要は、自分が良くないと認識しないとダメなんだよね。

小学校卒業までおかっぱしか駄目だったので中学になってから高校卒業まで髪を切りませんでした。漫画禁止だったのでオタクになりました。母はお洒落でしたがシンプルな服が好きだったため、社会人になって自分で服を買えるようになってからピンクハウスに駆け込み今も着てます。

自分が習いたかった習い事は、産まれてきた子どもにさせる…

父親がほぼ家にいなかったりしたら父親ぽい人と結婚したり。

子供の頃に厳しくしすぎると、その反動で大人になったら逆の事をやり出すって事かぁ。確かに間違いじゃない。10代でヤンキーだった人が20代で弁護士になったって人の本を読んだ事あるし🤔

ゆたぼんはまだ子供なんだよなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを