【たられば】東京新聞さん「珠洲原発があったら…もっと悲惨だった」

東京新聞編集局さんのポスト

「珠洲原発があったら…もっと悲惨だった」 能登半島地震で孤立した集落、原発反対を訴えた僧侶の実感

東京新聞 TOKYO Web

Xの反応

東京新聞


東京新聞は、中日新聞東京本社が発行する日刊一般新聞。
発刊年: 1884年9月25日
本社: (東京都港区港南2-3-13→); 東京都千代田区内幸町2-1-4
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たら、ればの記事だったら誰でも書ける。

なにこの創作小説? なろうに載せたら良いのでは?

実際に存在しないものについて、議論する必要があるのだろうか? 街の発展や道路事情も変わっているだろうから、議論する意味がないと思われます。

「あったら」ですか。日本に東京新聞が無かったらもっと平和だろうな。

山本ナントカを総理大臣に と同じくらいの創作で草

自衛隊が無かったらもっと悲惨だった。

無くてよかった〜以上! なだけだよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを