【話題】脳筋「1日に1万貰える仕事なら1ヶ月働けば30万は貰えるな!」→ 転職先がこちら…

ピンク召集紙さんのポスト

1日に1万貰える仕事なら1ヶ月働けば30万は貰えるな!

つってガチで1ヶ月1日11時間労働して30万貰ってたアホの脳筋が知り合いにいるんだけど、ついさっき

マグロ漁船に乗ることになった

と電話が来た

なにこいつ

関連ポスト

マグロ


マグロは、スズキ目・サバ科マグロ族マグロ属に分類される硬骨魚類の総称。暖海性で外洋性、回遊性の大型肉食魚で、日本を始めとする世界各地で重要な食用魚として漁獲されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

行動力すご

超ポジティブだwwめっちゃ稼ぎそう

力技過ぎるしそのテンションでマグロ漁船乗れるフッ軽さ、生きていく上で羨ましいwww

マグロ漁船は盛ってませんか⁉️

フッ軽すぎて笑う😂どうぞご無事で…!このまま北極探検隊とかに行ってほしい

数ヶ月後カニ漁船乗ってそうな破天荒ぷりっすね...😅

絶対成功するタイプのやつやん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを